WealthPark(ウェルスパーク)導入開始に関するお知らせ
この度、2022年8月1日よりオーナー様の利便性向上を目的に、資産管理ツールWealthPark(ウェルスパーク)を導入することとなりました。
WealthPark(ウェルスパーク)をご利用いただくことにより、スマートフォンアプリやWEBから不動産収支の確認や契約書類の閲覧、また弊社担当者とのチャットによるコミュニーケーションなど、オーナー様にとってより手軽で、利便性の高い不動産管理が可能となります。
ご利用開始までのお手続き
ご利用申込下記URL・QRからお申込み頂けます。 |
スマートフォンでスキャン
パスワード設定届いたメールもしくは、ショートメッセージに記載のパスワード設定用リンクより、2週間以内にパスワードを設定してください。 |
アプリをダウンロード・ログインで利用開始スマートフォン画面よりアプリをダウンロード、もしくは、パソコン版にてログインをお願いいたします。 |
※利用申込後、WealthParkへログインされていないオーナー様に関しては
弊社またはWealthParkサポート窓口の担当者よりお電話させていただく事がございますのでご了承ください。
パスワード設定
パソコン・スマホで受信メールまたはショートメッセージを確認し、
以下メッセージが届いているか確認してください。パスワード設定メールが
届いたら、下記の手順で2週間以内にパスワードを設定してください。
■メールで届く場合
以下いずれかの件名で届きます。
件名①:[管理会社名] 不動産管理アプリWealthParkのパスワード設定をお願いします
件名②:WealthParkのパスワード設定をお願いします
差出人:noreply@wealth-park.com
メールの場合は下記どちらかのようなメールが届きます↓
ショートメッセージの場合はこちら↓
メールまたはショートメッセージが確認できたら
メール内の「パスワードを設定する」またはURLをクリックします。
オーナーアプリのログイン・操作方法
ログイン(アプリの場合)
のアプリをダウンロードしてください。
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
※アカウント設定を携帯番号で行った方は、青字の「携帯電話番号を利用」を
クリックし、携帯番号とパスワードを入力して、ログインしてください。
ログイン(パソコンの場合)
以下のページにアクセスして、
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
Web版
※WealthParkの推奨ブラウザはGoogle Chromeです。
Google Chromeは以下よりインストールいただけます。
https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/