ミノラス不動産では、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施してまいります。今後の政府の発表等の状況を鑑みながら、随時 対応して参ります。関係者各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
【感染予防及び感染リスク低減のための主な取り組み】
1)勤務形態について
・一部従業員を在宅勤務に変更
・一部従業員の時差出勤
・体調不良、37,5度以上ある従業員の出勤禁止
2)社内会議やイベント、出張について
・WEB会議および小規模の分散形式での会議実施
・当社主催のイベントおよびセミナーについて、WEB開催または開催中止、延期
・不要不急の出張の延期(国内、海外問わず)。
3)感染防止行動
・緊急時以外のお客様宅への訪問を禁止。緊急時の訪問の際は原則マスクを着用
・不要不急の来訪者の受け入れ自粛
・本社勤務フロアを二分し、往来を原則禁止。
・従業員同士の席の間隔を広く保つ。
【お客様からの問合せ】
お客さまからのお問い合わせにつきましては、従来通りご対応させていただいております。しかしながら、勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合もございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。